織田信長に関する総合リンク集

織田信長 日本で一番有名で人気No.1の偉人です

SPONSORED LINK


ここで説明するまでもなく日本人ならその名を知らない人はいないくらいの有名な人物ですよね。

信長さま、生き様から死に様までいいですね〜。並外れた知性と狂気をあわせ持った「漢」!!
生涯戦績6割強!! 信長さま自ら陣頭指揮した戦(いくさ)での戦績6割5分強!!!
軍神ですな、いや「魔王」の称号は伊達じゃな〜い! なんと言ってもカッコイイ! もう、全てが最高っす!!

織田信長(お屋形さま) 大好き!!

私こと コウヂ は、織田信長が大好きです! だから信長様に関する情報サイトのリンク集を作っちゃいました♪

織田信長に関する情報で知りたいことをサクっと見られるサイトを目指して作ってます。

だって、yahoo や google で調べたい時に検索するの面倒だし、お気に入りにいっぱいサイトが並んでもねぇ・・・
それよりは、お気に入りは1個でその中に集約させた方がいいかなぁ・・・・・と。

私と同じような考えの人がいたとして、そんなサイトがあれば便利かなぁ・・・・と・・・  ( ̄ー+ ̄)

だから! よかったら覗いていってくださいね♪

MENU 織田信長に関するリンク集 歴史全般に関するサイト 歴史全般に関するサイト2 幕末・維新に関するサイト 織田信長に関する本

記事 鉄砲 1丁 50万円! 日本歴史上初!狙撃された有名人 お金? それとも愛か 蘭奢待(らんじゃたい)とは? 三足(みつあし)の蛙


SPONSORED LINK

[TOP page]  お役立ちサイト
【管理人より、ひとこと】

コーヒーが大好き! かに座 で現在、禁煙中のコウヂ です。

信長さまは大好きなのは勿論ですが、歴史全般、大好きです。
趣味の一つは、やっぱり読書! 手当たり次第、本・雑誌を問わず読みますよ〜。
この前、会社で女性社員やバイトの人が置いていく女性誌(アンアンなど)を熟読していて、ちょっと引かれました・・・( ̄□ ̄;)

織田信長や歴史に関するサイトとの相互リンク募集中です!! メール待ってます!
相互リンクしてくださる方、リンクはテキスト(文字だけだと簡単でいいですね。だからテキスト・リンク推奨です♪)でも、
バナーでも構いません♪。

メールは こちら からお願いします。

織田信長に関する総合リンク集
※バナーはお持ち帰りになりご使用ください。
Copyright(C) 織田信長に関する総合リンク集 All Rights Reserved.  プライバシーポリシー

剣道の極意! 教士八段・香田郡秀  TOEIC900点を通勤時間を活用し短期間で獲得する勉強法  乾癬